アクタス 「暮らしをたのしむ部屋づくりのコツ」-スタイリッシュさを演出するコツ-

 

 


アクタス・オンライン 特集
「暮らしをたのしむ部屋づくりのコツ」

― スタイリッシュさを演出するコツ ―


 


アクタス・オンラインでは、特集「暮らしをたのしむ部屋づくりのコツ」を掲載中。「BASIC&PLAYFUL」、「CITY RUSTIC」、「WARM LUXURY」の3つのテーマで、アクタスおすすめのインテリアスタイリングをお伝えしています。また、クッションカバーの色柄を選ぶコツやグリーンやオブジェを飾る時のヒントを「tips and trick」でご紹介しています。季節の変化にあわせて、お部屋のインテリアのアップデートはいかがでしょうか。各シーンが完成するまでのイメージムービーもあわせてお楽しみください。

ここでは、「WARM LUXURY」の動画とスタイリッシュさを演出するコツ をご紹介します。

「暮らしをたのしむ部屋づくりのコツ」特集ページはこちらから

 

WARM LUXURY

スタイリッシュな部屋でリラックスしたい

心地よくリラックスできる、上質でナチュラルなインテリアにアップデート。
ワントーンの中に素材や質感の合わせ方が、スタイリッシュさの決め手

 

 

tips and tricks― スタイリッシュさを演出するコツ ―


・魅せる“高さ”の法則

ディスプレイを上手く魅せるポイントは、高さのちがう3つのアイテムを組み合わせて配置すること。「三角形の法則」を意識するとバランスよくディスプレイできます。木製の「PILLAR CANDLE HOLDER」のオブジェは3サイズ展開で、バランスをとって飾りやすいアイテム。木材や大理石、陶器などフラワーベースの素材をミックスしてコーディネートすることで、よりスタイリッシュに魅せることができます。

 

商品一覧へ>>>>>>>

 


・植物のある暮らし

リラックスできるお部屋には、季節のお花や枝ものなどの植物は欠かせませんね。季節の移ろいを感じさせる植物があるとことで、お部屋の満足度が変わりそうです。重心がしっかりしているフラワーベースは、枝ものや大きめのお花も安定して飾れます。お花を活けているときはもちろん、活けていないときもそのまま置いておけるオブジェのようなデザインがおすすめ。

 

商品一覧へ>>>>>>>

 

 


・ワントーンコーデのすすめ

こだわって上質に作られたファブリックはあえて色味を加えず、いくつかの素材を組み合わせてみると、エレガントなコーディネートが楽しめます。リネンやコットン、ファーなどさまざまな素材をナチュラルなカラー同士で組み合わせてみませんか。トーンをまとめたコーディネートは、スタイリッシュで大人な空間を演出できます。

 

商品一覧へ>>>>>>>

 

 

※アクタス・オンラインで初めてお買い物される方は、オンライン会員のご登録が必要です。
※アクタス・オンラインでは、アクタスポイントカードはご利用いただけません。
予めご了承ください。

(文:PR_A PR制作部-1  /  更新日:2020.09.01)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ