独自設計の三角毛が磨きやすい! 日本の象徴「富士山」のシルエットがかわいい歯ブラシが新登場!

 

 

 

日本の象徴「富士山」のシルエットがかわいい歯ブラシが新登場!
見た目だけじゃない、握りやすいグリップや独自設計の三角毛が磨きやすい
海外へのお土産や身近な方へのギフトにも

2024年1月22日(月)~発売

 

 



歯ブラシや介護用口腔ケア関連の商品を取り扱うファイン株式会社は、富士山のシルエットを採用した「富士山歯ブラシ」を2024年1月22日(月)(イチフジ)に新発売いたします。


富士山型の歯ブラシは、見た目だけではなく、独自設計で磨きやすく、快適な使い心地を実現しています。


世界的に有名な日本の象徴的な存在である、富士山を歯ブラシにした、インパクトのあるデザインは、日本へ来ていただいた観光客の旅の思い出となるお土産として、あるいは家族や友人へのちょっとしたプレゼントにも、縁起がよく喜ばれます。

 

 富士山歯ブラシ
https://www.fine-revolution.co.jp/commodity_series/fujisan/

 

 

◆富士山のカタチは実は磨きやすい計算された設計
富士山のシルエットで、歯ブラシの美しさを引き立て、握りやすさと快適な使用感を提供する高品質な一本です。



 

 

◆おはようとおやすみを富士山で特別なひと時に
新しい日の始まりと、一日の終わりを富士山歯ブラシの歯みがきで特別なひと時へ。独自設計の三角毛はしなやかなのに、コシがあり、じっくり磨くのに最適です。

 

 

 

◆お口も喜ぶ富士山ギフト
富士山歯ブラシのデザインは、旅の思い出のギフトや記念のプレゼントとして最適!和のデザインは友人や両親に感謝の気持ちを表わすのにぴったりです。


【商品詳細】
商品名 / 富士山歯ブラシ
定価 / ¥1,000(税抜)
ハンドルの材質/ ABS樹脂
毛の材質/ナイロン
毛の硬さ/ふつう
耐熱温度/ 80℃
個装サイズ / W40 × D23 × H225 ㎜ [25g]

 

 


ファインは歯ブラシや介護用品を企画・製造・販売する会社です。日本製にこだわり自社工場で丁寧に仕上げてご提供します。




公式HP:https://www.fine-revolution.co.jp/

 

 

 

(文:制作 PR-C_PR制作部-5  /  更新日:2024.01.16)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ