家族みんなで使えるみかんと真珠のコスメyaetocoから「バスボム」登場

yaetoco バスボム(伊予柑の香り)

いい予感のする伊予柑のバスボム登場!

お湯に入れると明るい香りが弾けだし冬の乾燥からお肌を守るオーガニックのバスアイテム
みかんネット入りのバスボムなので新生活へのギフトとして喜ばれる事間違い無し!

 

愛媛県で約40年にわたって有機農業とまちづくりに取り組む無茶々園の、新しい価値を創造するブランド「yaetoco」より新アイテム登場のお知らせです。

今回登場する新アイテムは、無茶々園の伊予柑とみかん蜂蜜、真珠貝パウダーから作られた「バスボム」です。
無茶々園で大切に育てられた伊予柑とみかん蜂蜜と真珠貝パウダーから作られた「バスボム」は、子供たちにも安心して使えるように、防腐剤や化学成分は一切使用せず、自然の力を十分に活かしたオーガニック処方です。
無茶々の里・明浜に住むひとたちの笑顔溢れる暮らしぶりを「かぞく」という言葉で表現し、その名前の通り家族みんなで使える使用感に仕上がっています。愛媛では「伊予柑」と「いい予感」とかけて縁起物としても売られています。
冬の乾燥から肌を守るために、また、この時期、頑張る受験生や新生活を迎えられる方へのギフトとしてもオススメです。伊予柑の明るい香りと宇和海でとれた真珠の保湿効果で心も体もポッカポカ。明るい香りに包まれて心と体をリラックスさせて下さい。

発売は2 月中旬より、yaetoco のweb サイトや全国のオーガニックショップ、雑貨店を中心に販売されます。

 

● バスボム(伊予柑の香り)

● 特徴
・爽やかな伊予柑の香り
・宇和海のパール( 保湿成分) 配合
・お湯にいれると伊予柑の香りが弾けだす
・防腐剤を使用しません
・合成香料を使用しません
・合成着色料を使用しません
・旧表示指定成分を使用しません


● 使用方法
本品を浴槽のお湯( 約200L) の湯面に近いところから全量(50g) を静かに入れ、よく溶かしてからお入りください。


■ 商品名:バスボム(伊予柑の香り)100g × 4P
■ 参考上代:1,800 円(税別)
■ 容量:100g × 4P
■ 全成分:炭酸水素Na、クエン酸、グリセリン、チンピ、ユズ種子油、ハチミツ、
  イヨカン果皮エキス、ヒポファエラムノイデス果実油、パール、コーンスターチ

 


<無茶々園について>

無茶々園無茶々園は環境破壊を伴わず、健康で安全な食べ物の生産を通して、真のエコロジカルライフを求め、町づくりを目指す生産者の団体です。農業を主軸として、気持ちよく暮らせる田舎を作っていきたい。天まで届きそうな石垣の段々畑とその眼前に広がる宇和海、そこで営まれる人々の笑顔あふれる生活を後世に伝えたい。そんな想いをもって、1974年の開園以来、環境に配慮した農業・漁業を行い、さまざまな柑橘を栽培しています。
 

yaetoco HP: http://yaetoco.jp/
無茶々園HP: http://www.muchachaen.jp/

 

(文:制作 PR-C_PR制作部-5  /  更新日:2015.02.13)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ