インテリアブック『パリのおいしいキッチン』発売

paumes_main.jpeg

 

株式会社主婦の友社は、2014年8月1日(金)に『パリのおいしいキッチン』(発行元:有限会社 ジュウ・ドゥ・ポゥム)を発売しました。
 

海外アーティストたちの暮らしぶりを紹介する書籍を手がける、ジュウ・ドゥ・ポゥム。シリーズの中でも、キッチンをテーマにした書籍は特に人気が高く、本書では、料理好きのパリのアーティストやデザイナーたち12人のキッチンを訪ねています。

家族みんなで一緒に料理できる広い調理台や、おもちゃを取り入れた楽しいテーブルコーディネート。太陽の光がたっぷり差しこむ明るいシンクに、お気に入りのオブジェやアートをディスプレイして……。登場するキッチンは、それぞれのアーティストが、スパイスを効かせたユニークでありながらも、心地のいい空間ばかり。インテリア・デザインはもちろん、テーブルウェアのコレクションや、テーブルコーディネートの楽しいアイデアなどを、たっぷりの写真で紹介します。本書のページをめくれば、毎日の料理がもっと楽しくなるはず。


そして、本書に登場したアーティストたちが教えてくれた、簡単レシピのうれしいおまけ付き。見て、マネして、料理のトライして、たくさんの楽しみ方があるインテリアブックです。

 

Paris Yum-Yum Kitchens
パリのおいしいキッチン


「料理するのが楽しみ」「食べることが好き」そんなあなたに……
パリのアーティストたちによる、素敵なキッチンの扉をあけてみませんか?
 

paumes_sub1.jpeg

Herveline Fabre
エスプリを感じる白いキッチン

 

 

paumes_sub2.jpeg

Emilie et R.ANimi Sauzedde
ミックススタイルが心地いいキッチン


 

paumes_sub3.jpeg

CNiline Guignard
家族でお料理できる広々キッチン

 

 

paumes_sub4.jpeg

Julie Ansiau
チャーミングな50年代キッチン


 

paumes_sub5.jpeg

Aline HoudNi-Diebolt et Maxence Leret d'Aubigny
おもちゃみたいなカラフルキッチン

 

 

paumes_sub6.jpg

Marie Mersier et Nathaniel Aron
ヴァカンスの思い出キッチン
 

 

ジュウ・ドゥ・ポゥムについて
海外のアーティストたちの日本での活動を幅広くプロデュースするエージェントとしてスタート。近著に『パリのプチパンのカラフルな暮らし』『パリのティーンガール』(主婦の友社)など、アーティストのクリエイティビティあふれるライフスタイルを紹介するビジュアルブックを多数手がけている。またアーティストの作品を手にとってもらえるスペースとして、ギャラリーショップ「ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ」を青山と自由が丘にて運営。
 

 

PAUMES-logoL.gif
http://www.paumes.com/

 

(文:インテリア情報サイト編集部-6  /  更新日:2014.08.02)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ