イケア・ジャパン モーニングプレートを無料にて提供

イケア・ジャパン モーニングプレートを無料にて提供

 

春休みはイケアの朝食で一日を楽しもう!
モーニングプレートを無料にてご提供

 

スウェーデン発世界最大級のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社は、3月23日(土)から3月31日(日)の期間中、朝食を無料にてご提供するキャンペーンをスタートします。

今回のキャンペーンは、お部屋の模様替えをしたり、新生活の準備をしたりと出費がかさむこの期間に、家の中での生活をより多くの方たちにワクワク楽しんでいただきたいという願いから、ストア内にあるイケアレストランにおいて、通常99円にてご提供している朝食・モーニングプレートを無料にてご提供します。
(朝11時まで、お一人さま、一皿となります。)

併せて、同期間中に船橋・港北・新三郷・福岡新宮にて、2万円以上のお買い物をされたお客様には、合計金額より10%をお値引きするサービスを、また神戸・鶴浜では4月7日(日)まで「新生活応援キャンペーン」と題し、5万円以上のご購入金額に応じて、最大7000円分のお買い物クーポンをプレゼントします。
(新⽣活応援キャンペーンのご利用には、入会金・年会費無料のIKEA FAMILY のご入会が必要になります。店頭又はHPより無料で即時入会できます。)

イケア・ジャパンHP : http://www.ikea.com/jp/ja/
 

 

(文:制作 イケア・ジャパン_PR制作部_2  /  更新日:2013.03.24)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ