家具職人集団 KOMA(コマ) 「KOMA shop」を荻窪にオープン

 

家具職人集団が手がけた直営店が荻窪に誕生!
世界が認める上質な無垢の家具を体感できる専門店
「KOMA shop」がグランドオープン

 


上質な無垢の家具を製造をする職人集団 KOMA(コマ)は、工房直営家具店「KOMA shop」 を2017年1月27日(金)荻窪にオープンしました。

 

 

 

KOMA は、上質な無垢の家具とオーダー家具を中心に家具製造をしている工房であり、家具職人集団です。 工房の開業から「本物の家具」にこだわり続け、10年を節目に西荻に初の直営店をオープンいたしました。 そして、多くの方々にゆったりとした空間で KOMA の家具を楽しんでいただけるよう、スペースを拡大し荻窪へと移転いたしました。

 

 

 

店内はウッドデザイン賞を受賞した作品や国内外で高い評価を得ている KOMA 製品をはじめ、職人の手から生まれた、上質な無垢の家具を体感できる幅広い品揃えをご用意いたしました。

来店者の生活スタ イルに合わせ、じっくり丁寧に『所有する喜び』を感じる提案をします。この機会にぜひ、無垢の家具が生み出す上質な空間をお楽しみください。 

 

 

 

店舗概要】
KOMA shop 
住所:東京都杉並区上荻1-24-10 1F 
OPEN:10:00 - CLOSE 17:00
定休日:水曜日、木曜日 

TEL 03-6383-5585 
URL:http://koma-shop.jp/
 

 

コンセプト 
あなたと笑い、あなたと泣き、あなたと生きる家具 
KOMA は、上質な無垢の家具とオーダー家具を創る職人集団です。人の手仕事でしか生み出せない美しさを突きつめながら、誰にも真似のできない、ましてや機械では到底辿りつけない、人の心に響く本物の家具だけを創り続けています。私たちは信じています。人が意 匠を凝らし、手技を尽くして命を吹き込んだものは、そこに在るだけで何かを語りかけ世代を超えて愛され続けることを。私たちの家具が、使う方の人生に寄り添い、想いを共有しながら、かけがえのない時間を紡ぐことができたら、これ以上幸せなことはありません。 

 

 

 

株式会社KOMA 
http://www.koma.gs/ 

(文:制作 PR-C_PR制作部-5  /  更新日:2017.01.30)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ