初めて新生活の時期に発行する「IKEAカタログ 2019 春夏イケア」

 

 

初めて新生活の時期に発行するIKEAカタログ 
『IKEAカタログ 2019 春夏』登場

 

 

「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社は、2019年2月7日(木)より『IKEAカタログ 2019 春夏』の配布を開始いたします。環境に配慮したFSC認証紙を使った全208ページの『IKEAカタログ 2019 春夏』は、イケアで初めて新生活の時期に発行するカタログになります。日本、スウェーデン、フランス、シンガポールの4カ国で2200万部発行されます。なお日本では510万部の配布を予定しており、デジタル版も閲覧いただけます。
 

今回のカタログでは、ちょっとしたアレンジから大掛かりな模様替えまで、機能的で手ごろ、そして今すぐ取り入れられ、これからの新生活の時期に役立つアイデアをたくさん紹介しています。また暮らし方の多様性にスポットをあて、それぞれ異なる生活環境やストーリーを持った5つの家を紹介しています。都心の3LDKで忙しい日々を過ごしている4人家族のスマートな暮らし、狭いコンテナシェアハウスでの暮らし、シングルファーザーが最愛の息子を第一に考えた暮らしなど、あらゆるライフスタイルに役立つヒントがいっぱいです。なお、すべての家のコンセプトは、IKEA Life@Homeレポート(家での暮らしに関する調査)結果を基につくられており、今まで以上に日本の市場にあった内容になっています。

 

いちばん大切な場所である「家」を、より快適にできるアイデアをより多くの方々に見つけてもらえることを願っています。
URL:www.IKEA.jp/catalogue

 

 

 

イケアは、「家での暮らし(Life at home)」に情熱をかけて取り組んでいます。そのため毎年、世界中の何千人もの人々を対象に、家での暮らしの実情について調査を行っています。今年の調査によれば、「わが家」とはいくつかの場所やスペースのネットワークとしてとらえられるようになり、複数の場所で「わが家」を感じられることがわかりました。「家での暮らし」は新しい時代を迎え、家の中だけでなく、家の枠を超えたコンセプトとなりました。

この新しい時代の「家での暮らし」について詳しくは、イケアのウェブサイトをご覧ください。
IKEA LIFE AT HOME 2018:https://lifeathome.ikea.com/ja/

 

 

 

<『IKEAカタログ 2019 春夏』から春の新生活者向けページを一部抜粋>


新商品が豊富に揃った『IKEAカタログ 2019 春夏』。これから一人暮らしを始める方の新生活準備や春の模様替のために是非、新カタログをご用意ください。参考になるアイデア満載のカタログです。

 

#イケア

 

【関連記事】
アブロー&IKEA コラボレーションで見えてくるIKEAとミレニアル世代
・イケア・ジャパン 2020年原宿駅前に初の東京都心型店舗出店!!  発表

 

 

ikea_logo.png

http://www.ikea.com/jp/ja/

 

 

 

 

 

(文:イケア・ジャパン  /  更新日:2019.02.07)

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ