Time & Style Amsterdam 6周年で2つのイベントを開催

 

 

Time & Style Amsterdam
2つの6周年イベントを開催

 

 

2017年3月にオランダ・アムステルダムにオープンした『Time & Style Amsterdam』は、2023年3月で6周年を迎えることとなりました。


日本のものづくりによる製品とサービスを提供するヨーロッパ初のショールームとしてオープンし、多くの皆さまに支えられ、この日を迎えられることをスタッフ一同、心より感謝申し上げます。 


オランダをはじめ、ヨーロッパ各国の皆さまに私たちの製品をお使いいただいている喜びは、私たちの活動の糧になっています。 

・タイム アンド スタイル オランダ・アムステルダム市に新店舗グランドオープン >>>>

 

この6年の間に世の中の大きな転機を経験する中で、Boffi | DePadovaとのパートナーシップをはじめ、Peter Zumthor collectionの発表、東京・南青山店大阪店のオープンを経て、昨年6月にはミラノ店をオープンすることができました。私たちがこうして前進することができるのも、皆さまの温かいご支援の賜物です。

 

私たちは、この先も常に前を向き、皆さまと真摯に向き合い、真の豊かさを創造する空間をお届けいたします。これからも末長く愛される店舗を目指して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

この節目に、日本人彫刻家の沢田英男氏による個展とオランダのジャズ界を牽引するJesse van Ruller trioによるライブを開催いたします。

 

 

Events schedule

an exhibition of wooden sculptures  2023年3月16日(木)- 4月16日(日)

人や仏像をモチーフとした作品は、顔の造作などのないシンプルな形をしています。日本的な美意識を司る引き算思考が体現されており、日本とドイツ、東洋と西洋で彫刻を学んだ彼だからこそたどり着いた余白の表現です。無駄を削ぎ落として本質を出現させ余白を相手に委ねる手法は、私たちTime & Styleのものづくりとも重なる部分があるように感じます。完璧さを追求してきた西洋の古典的な彫刻とは逆の思考ですが、このアムステルダムの歴史ある西洋建築の空間で、タイムアンドスタイルのインテリアプロダクトと共に沢田英男の作品をご紹介できることを嬉しく思います。

 

沢田英男

1955年 埼玉県川越市に生まれる
1985年 東京藝術大学美術学部彫刻科卒業
1987年 同大学院彫刻専攻修了後、ドイツ政府給費留学生として渡独
1989年 同修了 マイスターシューラーとなり、その後帰国

instagram @sawadahideo

an exhibition of wooden sculptures
沢田英男
2023年3月16日(木)- 4月16日(日)

 MORE INFO  >>>>

 


Jazz live at Time & Style 2023年3月19日(日)

 タイムアンドスタイルは、多くの素晴らしいジャズミュージシャンたちを招き、店舗空間で寛ぎながら音楽を楽しむ時間を作ってきました。ミュージシャンと観客を隔てるものがないこのスペースで、観客たちは店内のソファや椅子に腰かけ、家で寛ぐように演奏を楽しみます。

私たちは店舗空間をインテリアの表現の場としてだけでなく、そこに集まるすべての人たちにとって心地よく、その体験が生活の豊かなエッセンスとなる場でありたいと考えています。

オープンから6年を迎えるアムステルダム店で、最も豊かな表現者として評され、ヨーロッパで絶大な支持を得ているギタリスト、Jesse van Ruller率いるトリオの上質なジャズをお楽しみください。

 

Jazz live at Time & Style
Jesse van Ruller trio
2023年3月19日(日)
演奏:16:00 - 17:30
入場無料

 MORE INFO  >>>>

 

 

 

この時期にお近くに滞在の方はお誘いあわせの上、ぜひお越しください。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。 

 


http://www.timeandstyle.com/

 

 

タイム アンド スタイルの他の記事をもっとみる>>>>>>

 

タイムアンドスタイル スタッフ募集 ⇒ 詳細はこちらから

タイムアンドスタイルでは、インテリアを通し、豊かなライフスタイルの本質を追求し、独自の感性で製品を開発、提供しています。業務拡大に伴い、タイムアンドスタイルの一員として働きたいと考える、活力あふれる人材を求めています。

 

 

 

(文:制作 TIME & STYLE_PR制作部-1  /  更新日:2023.03.01)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ