全国のアクタスSHOPのイベント紹介-2020.10 「欧州に認められた日本の木工家具」など

 

 

全国のアクタスSHOPのイベント紹介-2020.10
アクタス・新宿店に「ヨーロッパに認められた、
日本の木工家具」が集結。など・・

 
 
 
 
「ヨーロッパに認められた、日本の木工家具」 アクタス・新宿店
10/3(Sat.)~11/3(Tue.)

10月3日(土)から、アクタス・新宿店に、「ヨーロッパに認められた、日本の木工家具」が集結いたします。会期中は、日本のものづくりを継承する日本有数の家具メーカーと、世界各国で活躍するデザイナー、そしてアクタスが一緒に作り上げた家具をご覧いただけます。職人たちの手仕事で作られる家具のクオリティは、ヨーロッパはじめ世界から称賛されています。また、ダイニング・リビングシーンに限らず、ホームオフィスアイテムとしてもお使いいただけるものを多数ご用意いたしました。是非、この機会にアクタス・新宿店で、優れた日本の木工家具に実際に触れてお試しください。

  詳細はこちらから  >>>>

 

・テレワークで一気に売上上昇 多用途のサイドテーブルにキャスター付が登場

 

 


アクタス・豊洲店、名古屋mozoワンダーシティ店でベッドフェアを開催!

アクタス・豊洲店 10/3(Sat.)~11/3(Tue.)
アクタス・名古屋mozoワンダーシティ店 10/2(Fri.)~11/3(Tue.)


アクタス・豊洲店と名古屋mozoワンダーシティ店で、ベッドフェアを開催いたします。期間中は、通常よりも多くのベッドとマットレスを展示、販売いたします。様々なベッドマットレスの寝心地をお試しいただきながら、ご自身に合うものをお選びください。ベッドフレームはファブリックや木製のものなど、お部屋の壁の色や床との組み合わせを考えてお選びいただけます。 その他に、香りや照明など、ベッドルームをより心地よくするアイテムをご提案させていただきます。この機会に、人生の3分の1を過ごすベッドルームを、ただ睡眠をとる場所から快適な時間を過ごすための空間に変えてみませんか。

 詳細はこちらから >>>>

 
 ・アクタス・オンライン 特集「暮らしをたのしむ部屋づくりのコツ」個性を上手にまとめる
 
 

 

 


アクタス・豊洲店で「睡眠改善」のポップアップ開催!

アクタス・豊洲店 10/3(Sat.)~11/1(Sun.)

アクタス・豊洲店で10月3日(土)から、「睡眠改善」のポップアップを開催いたします。ポップアップでは、眠りの質を高めるための「寝具・ベッドウェア」、「香り」などに着目し、心地よく眠るための必需品を集めました。「寝具・ベッドウェア」では、ご自身の寝姿勢に適した枕や、アレルゲンの一つと言われるダニ対策となる寝具用プロテクターに加え、天然素材を使用したアクタスのオリジナルベッドウェアQUIET(クワイエット)シリーズをご用意いたしました。「香り」のアイテムには、ヒノキの端材を使用し、セルフケアを楽しむ人気のオリジナルシリーズRELAXIN’(リラクシン)を揃えました。目には見えない湿度や香りをコントロールして楽しむことで、より充実した眠りが実現します。是非この機会に、眠りの時間と空間を見直してみませんか。

詳細はこちらから >>>>>

 

 


トライバルラグフェアを開催!

アクタス・梅田店、名古屋店 10/3(Sat.)~10/25(Sun.)

アクタス・梅田店、名古屋店では、10月3日(土)から、トライバルラグを集めたラグフェアを開催いたします。 期間中はトルコやイランなどのラグの産地から、民族色豊かなラグを集めて販売いたします。 トライバルラグには「部族の絨毯」という意味があり、イランや西アジアの部族が、自分たちの部族の文様をデザインに用いたことからこの名前がついています。現在は、機械を用いて作られることもありますが、今回届いたラグは織り子さんが一枚一枚丁寧に織り上げたもので、アクタスの家具との相性も良く、ラグの機能と同時にインテリアに深みを与えるアイテムとして欠かせません。ぜひこの機会に、アクタスでお気に入りの一枚を見つけて下さい。

 詳細はこちらから >>>>>

 

 


軽井沢のギャラリー・カフェ「RATTA RATTARR(ラッタラッタル)」のポップアップ開催!

アクタス・仙台店 10/3(Sat.)~10/25(Sun.)

 
10月3日(土)から、アクタス・仙台店で、障がい者支援を目的とする軽井沢にあるギャラリー・カフェ「RATTA RATTARR(ラッタラッタル)」のポップアップを開催いたします。今回のポップアップでは、障がい者の方によって自由なタッチでデザインされた、ハンカチやノート、靴下などを集めました。是非この機会に、アクタス・仙台店で、美しいパターンでつくられたRATTA RATTARRのアイテムをご覧ください。

詳細はこちらから >>>>>

 

 

 

 


天然素材を生かした美しい時計「KERBHOLZ(カーブホルツ)」のポップアップストア開催!

アクタス・横浜店 ~10月25日(日)

アクタス・横浜店に「KERBHOLZ(カーブホルツ)」のポップアップストアがオープン。KERBHOLZとは、ドイツを拠点に世界中の木々を材料にした時計を作るサスティナブルなプロダクトブランドです。KERBHOLZの時計には厳選された天然の銘木が使用されおり、「木」ならではの経年変化を楽しむことができます。また、付けていることを忘れるほど軽い、快適な着け心地を感じていただけます。是非この機会に、アクタス・横浜店でお試しください。

詳細はこちらから >>>>>

 

 


デンマークを代表する収納家具「MONTANA(モンタナ)」のポップアップ開催!

アクタス・青山店 ~11/3(Tue.)

アクタス・青山店で、デンマークを代表する収納家具「MONTANA(モンタナ)」のポップアップを開催。MONTANAは、FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)社のCEOだったピーター・ラッセンが考案したユニットシェルフで、1982年、MONTANA社として自ら創立した北欧家具の本流を行くブランドです。シンプルな形状ながら美しく精巧なディティールが他の収納家具と一線を画し、北欧では一家に一台あると言われるほどです。誕生から40年近くが経過しても、完成されたデザインのシェルフとしてデンマーク本国だけでなく世界中で愛されています。今回は、普段店頭では展示していないTVボードやナイトテーブルなどもご用意いたしました。また、42色のカラーはどの色を組み合わせても美しく調和するように設計されており、リビング、ベッドルーム、キッズスペースからオフィスユースまでさまざまな空間で魅力を発揮します。ぜひ、この機会にアクタス・青山店でご覧ください。

詳しくはこちらから>>>>

 

 

【関連記事】
・アクタスにYチェアの発売70周年を記念して、5色の「CH24 SOFT」が登場!

 

 

他のアクタスの記事をみる >>>>>> 

 

(文:PR_A PR制作部-1  /  更新日:2020.10.07)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ