more trees Information イベントとセールのお知らせ


more treesから、イベントとセールのお知らせが届きました!



Plants FOR mote trees

この度、グリーンレンタルを通した森林保全プロジェクト「Plants FOR more trees」がスタートしました。
Plants FOR more treesの国産材プランターを使用したグリーンレンタルサービスをご利用頂くことで、レンタル料金の一部がmore treesへ寄付され、国内の森林活動に役立てられます。オフィスや施設のシンボルツリーとして「小さな森」を設置してみては如何でしょうか。

詳細はこちら
 



 

 

 

EXTRA PREVIEW #7 出展

9月4日より東京・日の出 TABLOIDで開催される合同展示会「EXTRA PREVIEW #7」にmore treesも出展します。
会場でお会いできることを楽しみにしています。
※バイヤー、プレスを対象とした展示会のため、一般の方はご入場できません。

詳細はこちら
 



セール延長のお知らせ

more trees storeにて7~8月限定でセールをしておりましたTOUCH WOOD携帯用ヒノキ クレードルが御好評につき9月末までセール延長となりました。iPhoneなど、他機種をお使いの方も「携帯スタンド」としてご利用でき、高知県四万十産のヒノキの香りも楽しめます。是非この機会にご購入ください。お買い求めはmore trees storeへ。

詳細はこちら




more trees ( モア・トゥリーズ) とは、文字通り、「もっと木を」という呼びかけで始められた地球規模の森づくりのプロジェクト。坂本龍一氏をはじめ5人の発起人と、その呼びかけに賛同した世界各国の100 人以上の人々によって設立されました。人工林が危機的状態にある日本国内では間伐を促進し、急速に森林が減少している海外では植林を行っています。

more trees store

(文:インテリア情報サイト編集部-3  /  更新日:2013.08.30)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ