【Be】「ローヤルゼリードリンク」「アップルフェノール」毎日のキレイをサポートする美容ドリンク

 

 

【Be】美味しく飲みやすい!
希少価値の高い生ローヤルゼリー配合「ローヤルゼリードリンク」
植物由来成分100%で毎日のキレイをサポートする
美容ドリンク「アップルフェノール



アクティブオーガニックブランド『Be』より販売の美味しく飲みやすい「ローヤルゼリードリンク」と植物由来成分100%の美容ドリンク「アップルフェノール」を紹介します。

 

美容とヘルスケアを両立できるインナービューティーの素
「ローヤルゼリードリンク」は必須アミノ酸9種類をはじめとする約40種類以上の栄養素を含むローヤルゼリーの配合量を約35%増量し、使用するローヤルゼリーを群れで女王蜂だけが食べることができる希少価値の高い「生ローヤルゼリー」。

「アップルフェノール」は、美容成分として着目されてきた「りんごポリフェノール」と「マンゴスチンポリフェノール」を独自のバランスで組み合わせた商品です。リンゴの未完熟果実は20年ほど前から研究が重ねられ、成熟果実の約10倍の「りんごポリフェノール」が含有されています。このリンゴ抽出物を、機能性表示基準と言われる分量である300mg以上配合しました。

 


▼ Be 「ローヤルゼリードリンク」






【製品概要】
Be 「ローヤルゼリードリンク」
商品容量:50ml×10本
商品価格:4,536円(税込)/ 10本入り
栄養成分表示:1本(50ml)あたり エネルギー20.0kcal たんぱく質0.2g 脂質0.0g 炭水化物4.8g 食塩相当量 0.07g
原材料名:精製はちみつ(国内製造)、生ローヤルゼリー、麦芽抽出物/酸味料、安定剤(増粘多糖類)、 L-アスパラギン酸ナトリウム、香料、パントテン酸カルシウム、 V.B1、 V.B2
お召し上がり方 栄養補助食品として1日1本~2本をお召し上がりください。

 

▼ この製品を楽天で購入する ↓ ↓

ローヤルゼリードリンク 1本

価格:454円
(2023/8/5 20:15時点)

▼ この製品を楽天で購入する ↓ ↓

ローヤルゼリードリンク 10本入り

価格:4,536円
(2023/8/5 20:17時点)

インナービューティーを支えるローヤルゼリーは女性に嬉しい栄養成分が豊富
美容と健康維持を両立できるインナービューティーの素として、古来はクレオパトラが摂っていたとされる ローヤルゼリー は、食物からしか摂れない必須アミノ酸 のほか、 肌や体の健康の素になる炭水化物 やタンパク質、糖分、脂質、ビタミン、ミネラルなど 五大栄養素が全てそろった完全栄養食品 と 言われて います。 また、ローヤルゼリーに含まれた鉄やマグネシウム、ビタミン類、アミノ酸が女性に多い悩みを助けてくれます。なかでもローヤルゼリーだけに含有する「デセン酸」は、女性には特にうれしい成分です。特にこれからの季節は、暑さによる体のだるさや疲労感が抜けないことが多くなります。そんな毎日の健康維持にぜひご利用ください。
■ローヤルゼリー増量
ローヤルゼリーの配合量を約35%増量、よりパワーアップ
■ 脱蛋白ローヤルゼリーから「生ローヤ ルゼリー」に
これまで乾燥する段階で排除されていた栄養素も取れるフレッシュな内容
■果糖ブドウ糖液糖からナチュラル素材の味に
はちみつで甘味を調整し、より体にうれしい味
■老若男女お使いいただけるデザイン性
高齢の方だけでなく、アクティブワーカー世代におすすめです。ローヤルゼリー本来の色を取り入れ、持ち歩いていて気分があがる可愛いデザイン。

■ ローヤルゼリーは女王蜂の生命の源
そもそもローヤルゼリーは、女王蜂だけが食べることができる高栄養食。 ミツバチが花粉などを食べて分泌しています。 働き蜂と女王蜂は、同じ卵から生まれるにも関わらず、ローヤルゼリーを食べ続ける女王蜂だけが驚くべきパワーを発揮します。



■ こんな方におすすめです!

・疲れやすくなんだか元気がない方に
・美容と健康のために
・毎日をイキイキと過ごしたい方に
・コレステロールの値が気になる方に
・年齢を重ねても素敵に輝きたい方へ
・毎日を元気に過ごしたい方に
・穏やかな心ではつらつとした日々を送りたい方に

<ご使用上の注意>
・開栓後はすぐにお飲みください。
・時間の経過により原料由来の成分が沈殿することがありますが、品質には問題ございません。
・原材料をご確認の上、アレルギーのある方はご利用をお控えください。
・薬を服用中、通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お飲みください。
・お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
・はちみつが含まれますので、満1歳未満の乳児には飲ませないでください。

 

 


▼ アップルフェノール


毎日を美しく健康的に過ごしたい方へ。毎日飲んでも体にうれしく、地球環境にも配慮した、ナチュラル素材で出来たヴィーガン対応の美容ドリンクが誕生します。仕事もプライベートも全力で両立したい現代のアクティブワーカーに向けて、続けやすさにもこだわりました。植物由来成分のほどよい甘味で飲みやすく、余分なものを入れず、シンプルな設計に。健康に配慮した美容ドリンクです。


【製品概要】
商品名:アップルフェノール
内容量:1本:50ml、
           10本:50ml ×10本
カロリー:6.3kcal

▼ この製品を楽天で購入する ↓ ↓

アップルフェノール(1本)

価格:594円
(2023/7/3 16:03時点)

▼ この製品を楽天で購入する ↓ ↓

アップルフェノール(10本)

価格:5,940円
(2023/7/3 16:04時点)

 

1.  美容成分として注目を浴びている「りんごポリフェノール」と「マンゴスチンポリフェノール」を配合

お召し上がり方
1日1本を目安に、軽く振ってからお召し上がりください。

全成分
エリスリトール(国内製造)、グレープフルーツ果汁、リンゴ抽出物、グレープフルーツエキス、マンゴスチンエキス、岩塩/酸味料、安定剤(キサンタンガム)、甘味料(カンゾウ)

「アップルフェノール」開発の背景
毎日続けていただきたい。そのためにプラスするのではなく「ない」ことにこだわりました。ノンカフェインで、人工甘味料・香料・着色料を使用していません。甘味料のエリストールはトウモロコシ由来で、血中でほとんど取り込まれないと言われています。動物由来原料不使用も実現し、農林水産省が定める有機JASヴィーガン基準もクリアしています。仕事もプライベートも両立したい。健康で美しくありたい。そんなアクティブワーカーの毎日を応援する美容ドリンクになりました。
 
商品特長
ナチュラル素材で美容にも健康にもいいものを、という思いでセレクトしたのが「りんごポリフェノール」と「マンゴスチンポリフェノール」。どちらも近年注目され、今も研究が進む成分です。

1. 美容成分として注目の「りんごポリフェノール」と「マンゴスチンポリフェノール」を配合
2. 植物由来成分のほどよい甘味で飲みやすいヴィーガン仕様
3. 無添加へのこだわり

 

2. 植物由来成分のほどよい甘味で飲みやすいヴィーガン仕様

美容ドリンクを飲みたいけれど独特な味が苦手。おいしくないと続けられない、という方にもおすすめできるナチュラル素材を使用しています。「トウモロコシ由来のエリスリトール」と「甘草(カンゾウ)」で飲みやすい甘さにしました。また、グレープフルーツ果汁やエキスで味と香りを整えています。毎日飲みたい方にも体にうれしい成分設計です。


3. 無添加へのこだわり
摂りすぎが気になる方にもうれしいノンカフェインに。人工甘味料・香料・着色料を使用していません。1本6.3kcalでカロリーが気になる方にもおすすめです。

 

アップサイクル素材を商品として製品化。容器も地球環境に配慮。
素材
フードロス問題の一助になればという思いから、廃棄予定の食品を採用した素材を配合しました。

野菜や果物などの農産物を販売する場合は、規格に基づいた品質を確保する必要があります。代表的な規格の一つが国が定めている「JAS」です。品質や生産方法など一定の基準を満たした農産物や食品は「JASマーク」をつけて販売することができます(※1)加えて各生産地にて農作物ごとに「出荷規格」が設けられていることが多く、規格の合わないものは出荷できず廃棄されてしまうことも多いのです。
「アップルフェノール」では、サイズや形などが出荷規格に合わず廃棄される予定だった食品を美容ドリンクに生まれ変わらせました。素材を無駄なく利活用することで地球に良い、好循環を生み出しています。

▷リンゴ抽出物
通常廃棄される摘果りんごを、食品として有効活用しています。

▷マンゴスチンエキス
果肉が食されるケースが多いマンゴスチンの果皮の機能性を確認し、有効価値を見出したことで、サステナブルな原材料として果皮の有効活用に繋がっています。

▷グレープフルーツ果汁
使用する原料果実は基本的に生果販売に適さないものを採用。食べるのには問題ないけれど、果皮に少しキズがある、大きすぎる又は小さい、果皮の色がきれいな黄色ではない、等で店頭に並ばない果実を使用しています。
搾汁後に発生する残渣は、製品にできるもの(果実繊維、果皮ペースト等)は製品に再加工し、できないものは家畜用の飼料などに使用しています。

※1:農林水産省「JASについて」https://www.maff.go.jp/j/jas/jas_kikaku/index.html

 

□容器
リサイクルできる瓶を採用しました。また、ラベルや10本入りの箱はFSC認証の再生紙、ラベルのインクはバイオマスインキ、10本入りの箱のインクはベジタブルインキを採用。可能な限り、容器にも地球環境の負荷の軽減にこだわった原料を採用しました。

  

 

 


今日も、明日も。
ベストな美しさを人生に描く。
『Be』for the earth.肌に、体に、心に。

毎日を駆け抜けるアクティブワーカーがベストコンディションをキープし、美しくあるために。今こそ、シンプルでミニマルなエナジーケアを。スキンケア、ヘア&ボディケア、インナーケアをお届けする『Be』は肌や体が求めるエネルギーや栄養を、時間や手間をかけることなく、シンプルなカタチにして取り込むことを追求する、サステナブルビューティーブランド。それぞれのアイテムは、アクティブワーカーとそのパートナーにも心地よく仕上げ、地球環境に配慮したバイオマスプラスチック、メカニカルリサイクルPETを使用。厳しい基準のエコサートコスモス認証を取得し、よりサステナビリティを追求しました。人生の基盤(Base)となる肌、体、心をつくる、BaseのBとeから生まれたBe。理想の自分になる(Become)を実現させる、Becomeから生まれたBe。存在する(Be)、ここにある/いる状態を表す、Beから生まれたBe。
『Be』は、新しいステージへ向かう「私」をサポートします。

ブランドサイト https://be-beauty.jp/
公式オンラインストア https://be-store.jp/
 

 

(文:制作 PR-C_PR制作部-5  /  更新日:2023.06.24)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ