東京・立川に『NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと』オープン!


 

株式会社グローバルエージェンツが、表参道の名店『パンとエスプレッソと』とのコラボレーション企画によるベーカリーカフェ『NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプ レッソと』を2014年10月に、東京都立川市にオープンするソーシャルアパートメント「NEIGHBORS立川」の1Fで、ソーシャルアパートメント併設型カフェの2号店としてオープンします。

 

 

| ソーシャルアパートメント併設型カフェ
 


 

「暮らしの中にあるカフェ」という新しいライフスタイルを提唱し、2013年9月に1号店である『WORLD NEIGHBORS CAFE』を文京区護国寺にオープンし、ソーシャルアパートメン トの住人はもちろん、街の人々にも幅広くご利用頂き、街のコミュニティプレイスとして育まれています。今回は2号店目となり、カフェだけでなく、より街に寄り添えるベーカリーを付帯させたカフェをオープン。

 

 

| 表参道の名店「パンとエスプレッソと」とのコラボレーション
 


 

全国のパン10選にも選ばれた表参道の名店「パンとエスプレッソと」と提携し、同店監修のもと人気のパンを再現します。看板商品である「ムー」をはじめとして、素材やクオリティを追求した様々な手作りのパンがお店に並びます。ちょっとした日常の贅沢を演出するカフェ利用はもちろん、パン屋さんとして街に日常的にご利用頂ける店舗を目指しています。

 

 

| 「住」だけでなく「食」の提供を通して、暮らしをより豊かに
 


併設のソーシャルアパートメントに住むことで、「パンとエスプレッソと」のパンが自宅の1Fに。毎月の賃料の中に12,000円分のカフェ利用料が含まれており、毎月自由にパンとカフェを利用することができます。おいしいパンの焼きたての香りと共に始まる朝。“Good morning, Good life.” 。良い朝食から始まる良い一日。「住」だけでなく 「食」の提供も通して、毎日の生活がより楽しくなるソーシャルアパートメントです。

 

オフィシャルティザーサイト: http://neighbors-brunch.com
株式会社グローバルエージェンツは、首都圏を中心に展開する隣人交流型賃貸住宅「ソーシャルアパートメント」30棟約1,500戸の運営を主力事業として、ゲスト交流型ホテル、ソーシャルアパートメント併設型カフェなどのライフスタイル事業を展開しています。

 

(文:インテリア情報サイト編集部-6  /  更新日:2014.08.25)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ