【アウトドアスパイス・ほりにし】わさび昆布・白味噌 あの“ほりにし”に新たな味!!

 

 

あの“ほりにし”に新たな味!!
『アウトドアスパイスほりにし津本式』
わさび昆布・白味噌

 

 


株式会社内外出版社は、魚にもマッチするスパイス『アウトドアスパイスほりにし津本式』(わさび昆布・白味噌)をECサイト、AmazonならびにアウトドアショップOrange店舗など発売。
 

老若男女を問わず幅広い層から絶大な人気を誇るスパイス『アウトドアスパイスほりにし』と、魚を革命的に美味しくすると話題の魚仕立て師『究極の血抜き・津本式』の津本光弘さんが魚をより一層美味しく食べることを目的にコラボレーションしたスパイスです。

 

【津本式×ほりにし 味のご紹介】

『わさび昆布』フレーバーは、その昆布の旨みと、わさびが持つ和風の辛味を厳選した塩に加え、まだ「若く」旨みが眠っている「鮮度の高い魚」でさえも、一気に味のボルテージを引き上げるようなパンチ力を有しています。

『白味噌』フレーバーは、その名の通り、味噌風味。お味噌もグルタミン酸系の旨味が強い調味料のひとつ。オススメは、味が画一化しやすい白身魚にどうぞ。主力となる塩味を囲むように、白味噌を主体とした調味料と、配合された様々なスパイスが相まって、味のレイヤーが広がっていくことに驚かれることでしょう。

 

◎アウトドアと魚、それぞれを極めた両者の熱い思いが重なり『アウトドアスパイスほりにし津本式』(わさび昆布・白味噌)は誕生した

ひと振りで、旨みをガツンと引き上げる!魚の旨みを引き出す『アウトドアスパイスほりにし津本式』には、2つの味が存在する。ひとつは〈わさび昆布〉。もうひとつは〈白味噌〉。
 


〈わさび昆布〉

このために厳選した3種の塩をベースに、昆布の持つ「グルタミン酸」系の旨みと、わさび特有の和風の辛味をプラス。まだ熟成しきっていない、旨みが眠っている「鮮度の高い魚」でさえも、一気に味のボルテージを引き上げるようなパンチ力を有したスパイスだ。

 

 


〈白味噌〉

味噌もまたグルタミン酸系の旨味が強い調味料のひとつ。そんな旨みたっぷりの白味噌の味を活かすため、日・独・米の3カ国で製造された塩を選び抜いてブレンド。配合された様々なスパイスも相まって、味のレイヤーが幾層にも折り重なり、深みのあるスパイスに仕上がっている。

 

『アウトドアスパイスほりにし津本式』
・わさび昆布味
・白味噌味
内容量:100g

 

 

 

 

シンプルパスタと「津本式×ほりにし」が相性抜群!
簡単調理で最高のレシピを


魚にもマッチするスパイス『アウトドアスパイスほりにし津本式』(わさび昆布・白味噌)は、絶大な人気を誇るスパイス『アウトドアスパイス・ほりにし』と、話題の魚仕立て師『究極の血抜き・津本式』の津本光弘さんとがコラボして開発された『魚用スパイス』です。

津本光弘さんおすすめのレシピ ↓  ↓




白味噌のコクが癖になる 究極のシンプルパスタ

茹で上がったパスタに、オリーブオイルと白味噌のスパイスをかけるだけのシンプルパスタ。アーリオオーリオのような風味を感じられます。にんにくをたっぷり利かせたパスタにも相性抜群ですよ!
(たっぷりと多めに津本式×ほりにしをかけていただくのが美味しさの秘訣です!)

 

 

 

 

 


インテリア情報サイトのオンラインストア♪

 

ライフスタイル コスメ・アロマ オンラインストア>>>>>> チェック

ライフスタイル グルメ オンラインストア >>>>>> チェック

■ テーブルウエア オンラインストア >>>> もっと見る

■ キッチンウエア オンラインストア >>>> もっと見る

■ デザイン家電 オンラインストア >>>> もっと見る

■ 家具・インテリア  オンラインストア >>>> もっと見る

■ インテリア用品 オンラインストア >>>> もっと見る

■ 照明 オンラインストア >>>> もっと見る

 

インテリア情報サイトが運営する求人情報サイトインテリアのお仕事求人サイトをご紹介します。


全国の家具/日用品/住宅設備メーカーの営業・ショップスタッフ・バイヤー・インテリアコーディネーター・ショップデザイナー・プロダクトデザイナーなどインテリア業界の求人を紹介しています。 
→ 
インテリアのお仕事求人サイト

求人担当者様はこちらをご覧ください。 → 採用担当者様へ

 

その他、インテリア情報サイトに、PR・広告掲載を希望されます企業様はこちらからお問合せください。
 →  お問合せ

 

(文:制作 クリエティブ事業部 PR / 広告_4  /  更新日:2023.04.30)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ