【Katte】ネコ向けトイレ 伊勢丹新宿店 猫の日POP UP SHOPにて先行販売!

 

【Katte】
愛猫のための美しすぎるプロダクト
ネコ向けトイレ【La Toilette(トワレ)】
伊勢丹新宿店にて期間限定で先行販売!!

2024年2月21日(水)~2月27日(火)

 


Katte(カッテ)は、初コレクションとして発表する美しいネコ向けトイレ「La Toilette(トワレ)」を、2024年2月21日(水)~2月27日(火)まで、伊勢丹新宿店で開催される〈ラ シャトン〉猫の日 POP UP SHOP(幸せのバトンをつなぐ ! 猫犬だすけの輪)内で先行販売いたします。

 

 


 
 


〈ラ シャトン〉猫の日 POP UP SHOP(幸せのバトンをつなぐ ! 猫犬だすけの輪)  
会期:2024年2月21日(水)~2月27日(火)10:00~20:00
会場:伊勢丹新宿本店 地下2階 ビューティアポセカリー  ⇒ map
パーク書籍&プロモーション・ブロックプロモーション

Katte公式HPhttps://www.katte.co.jp/

 

 



オールハンドメイドで仕上げたアルミ製
真鍮製の脚と傷のつきにくいセミラック塗装仕上げ

Katteは「美しいネコトイレ」の開発からスタートしました。それは、単に見た目の美しさにこだわるだけではなく、猫の幸せと飼い主の幸せを叶える素晴らしいアイテムや体験を作り出すこと。そのためKatteから生まれるプロダクトは、ネコの行動学を考慮した使い易さと、シンプルで美しい佇まいの‟用の美“を追求しています。
 


綺麗にしたい気持ちが自然と湧き上がるような美しいテクスチャーを実現するためにセラミック製のオリジナル塗料を開発しました。耐久性、耐薬性にとても優れており汚れも簡単にふき取ることが可能です。
 


本体の材質はアルミ製でひとつひとつ手作業で成形しています。

脚部と本体をセパレートできることで高さを低くして使用でき、愛猫の成長と共に長く愛することができるプロダクトです。


また、毎日の健康チェックとしてトイレの確認は愛猫との大切なコミュニケーションのひとつ。オープン型のトイレにすることで用を足したことに気付きやすく、掃除もしやすい設計にしました。丸洗いもしやすく衛生面も安心です。

 


 会期中は、「La Toilette」ホワイトとブラックの2色を展示、受注形式で販売をいたします。

この機会にKatteの「La Toilette」を実際に触れて美しさを体感してみて下さい。
 
・Katte公式HP:https://www.katte.co.jp/
・Katte公式Instagram:https://www.instagram.com/katte_japan

 
 


Katte 代表 柴田達也
1988年生まれ。10代の頃からミュージシャンを志し25歳の時、某レーベルよりCD発売予定だったものの鬱状態になりレコーディング中に音楽を辞めることに。その後は自分の表現を求めロッククライマー、写真家として京都の町おこしなどを経験。コロナ下で初めてのサラリーマンを経験するも「世界一美しい猫のトイレを創りたい」と突然思い立ち、34歳で起業家の道へ。現在、人生第五章。座右の銘は「経験は思考から生まれ、思考は行動から生まれる」
Instagram:https://www.instagram.com/sbttty/
 
 

 

(文:制作 PR-C_PR制作部-5  /  更新日:2024.02.18)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ