【編集部おすすめコト】来店者に花とカレンダー無料ダウンロードのプレゼント

 

【編集部おすすめ情報】
インテリアショップからの贈り物
来店者に花をプレゼント、30年間人気のカレンダーを無料ダウンロード

 

 

 

早いもので2020年も残すところ数日となりました。コロナ禍で始まりコロナ禍で終ろうとしている2020年。来年こそは新型コロナウィルスも収束し、穏やかな一年であってほしいと誰もが望んでいます。そんな皆様に2つのインテリアメーカーから素敵なプレゼントとイベントをご紹介します。

 


Cassina ixc. 2020年クリスマスプロモーション
「SHAPING A NEW WONDERLAND」4日間限定で来店者に花をプレゼント

株式会社カッシーナ・イクスシーは、2020年12月25日( 金) まで各直営店にてクリスマスプロモーション「SHAPING A NEW WONDERLAND」を開催しています。サスティナビリティをテーマにセレクトした期間限定アイテムで新しい時代のホリデーシーズンをご提案するほか、12/19(土)、20(日)、24(木)、25 (金)の4日間限定でカッシーナ・イクスシー各直営店(東京、名古屋、大阪、福岡)にご来店の方に花をプレゼントするサービスを実施します。
 


※写真はイメージです

■ Cassina ixc. Installation
コロナ禍により多くのイベント、パーティー等が開催中止を余儀なくされ、そこで飾られたり贈られたりするはずだった花も行き場を失ってしまいました。インテリアの一部としてお部屋に彩りを添えてくれる花は、ライフスタイルを提案するカッシーナ・イクスシーにとっても大切な存在です。少しでも花の生産の応援につなげたい、そしていつもと違う環境に置かれた2020年でしたがお客様へはいつもと変わらない感謝の気持ちをお贈りしたいと思い、12月19日(土)、20日(日)、24日(木)、25日(金)の4 日間限定で、各直営店にご来店いただいたお客様へささやかながら花のプレゼントをご用意いたします。ご自宅に持ち帰ったり、あるいは大切な方へプレゼントしたり、花のある空間で心弾むホリデーシーズンをお過ごしください。

日程:2020年12月19日(土)、20日(日)、24日(木)、25日(金)の計4 日間
場所:カッシーナ・イクスシー直営店(青山本店、名古屋店、大阪店、福岡店)
※各日予定数量に達し次第、配布を終了する場合があります。
※各都市における感染症の流行状況によっては中止となる場合もあります。最新情報は当社HP をご覧ください。


“SHAPING A NE W WONDERLAND”


ひどい嵐のあとに迷い込んだ不思議な島には、
見たこともない、魅力的でユニークな自然があふれている。
色、形、テクスチャー。
無限の組み合わせで常に新しい何かが生まれている。
自然に返りまた新しく生まれるものもあれば、転々と移り異なる場所で生き生きと輝き続けるものも。
すばらしいものに出会えた、素敵な冒険の旅。

パリで活躍するデザイナーデュオ、icinori(イチノリ)のイラストレーションが表現するのは、未知の島への冒険を通して得た新たな発見。見たことのない新しいものや状況に対して、人々は得てして不安やためらいを感じるものです。しかし、実際に勇気をもって一歩踏み出してみると、それらを上回るほどの期待感や胸の高まりが押し寄せてくることでしょう。新しい生活様式やサステナビリティを意識した、これからの日常。日常を形作るのは、暮らしを営む私たち自身です。自分の暮らしの中に何を選び、何を組み合わせるか。どうしたら心満たされる豊かな暮らしにできるのか。豊かさの指標は自分だけが持っているものです。カッシーナ・イクスシーでは一人ひとり異なる価値観に合わせたライフスタイルのご提案のため、様々なアイテムをご紹介しています。2020 年クリスマスプロモーションでは、主にサスティナビリティをキーワードにセレクトしたアイテムを取り揃え、これからの新しいホリデーシーズンの楽しみ方をご提案いたします。

icinori
Mayumi Otero とRaphael Urwiller による二人組。デザイナー/ ビジュアルアーティスト/ エディターであり、プロジェクト、イラスト、グラフィックデザイン、展示、編集、教育の幅広い分野に携わる。


※店内感染防止の対策について
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、お客様及びスタッフの健康保全を最優先に考え、店舗では衛生面での見直しを行い、以下の取り組みを実施し一層お客様が安心してご滞在いただける環境を整えております。ご不便をおかけすることも多々ございますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

・店頭スタッフの常時マスク着用
・こまめな手指のアルコール消毒
・店内の定期的な換気
・店内設備の定期的な消毒清掃
・検温
・ソーシャル・ディスタンスの確保

14日間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またはその様な方と濃厚接触をされた方は、ご来店をご遠慮いただきますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
 

Cassina ixc.
https://www.cassina-ixc.jp/index.html

 



 

アルフレックス
30年以上変わらないデザインで人気のアルフレックスオリジナルカレンダーの
無料でダウンロードできるA4版をプレゼント

 

アルフレックスジャパンでは30年以上変わらないデザインで人気の、アルフレックスオリジナルのB1サイズ大型カレンダーを販売中です。そして、無料でダウンロードできるA4サイズ版をプレゼントしています。

 

■  arflex Installation

30年以上変わらないデザインで人気の、アルフレックスオリジナルB1サイズの大型カレンダーを販売中。1日のスケジュールをしっかりと書き込める、A4サイズのダウンロード版カレンダーは無料でプレゼント。是非ご活用ください。

 

B1サイズ購入・A4サイズ無料ダウンロードはこちら



アルフレックス玉川 田中紗樹 作品展


アルフレックス玉川では、12月2日(水)~12月21日(月)の期間、国内外で精力的に活動するアーティスト田中紗樹の作品展「INSPIRATION HUNT」を開催。世界各国を旅してきた田中の作品は人や場所との対話から生まれます。作品から溢れ出る瑞々しいエネルギーは見る側の心にストレートに届き、空間のみならず私たちの心をも鮮やかに彩ります。田中紗樹とアルフレックスの空間との共演を心ゆくまでお楽しみください。

arflex
https://www.arflex.co.jp/
 

 

 

(文:制作_インテリア情報サイト編集部-3  /  更新日:2020.12.09)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ