動物の形になる知育ステーショナリー「木の紙 スナップ」

木の紙 スナップ


株式会社クレコ・ラボより、「木の紙」(木を薄くスライスして紙と貼り合わせ、印刷等の加工ができるようにしたもの)と、アートディレクターの長谷川滋之氏の立ち上げた「スナップボタンプロジェクト」とがコラボした、新商品「木の紙スナップ」が販売されます。

「木の紙スナップ」は平面素材である木の紙をスナップボタンで留めることで立体造形を可能にしたものです。子供から大人まで楽しめる商品となっており、特に子供にとっては木のぬくもりを感じながら、木に色を塗り、立体パズルを組み立てるという知育的な側面も持つ商品です。

もうすぐ、子供の日。
親子で一緒に作って子供と一緒に創造力を高めるツールとしておすすめです。


 

木の紙スナップ 動物シリーズ

動物の種類は、ゾウ・クマ・キリン・カンガルーの4 種類。
裏地のカラーは、赤・緑・黄・オレンジの4 色展開。
素材は、ひのきまたは赤松を選択。
パッケージサイズ:A4
原産国:素材・生産 日本
価格:1 個( 枚) 入り/ セット 各¥1,980-(税抜き)

 

▼お問い合わせ

木の紙スナップ

URL:http://kinokamisnap.com/

▼スナップボタンプロジェクト

URL:https://www.facebook.com/Snapbuttonproject

 

(文:インテリア情報サイト編集部-10  /  更新日:2015.04.07)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ