マルニ木工はminä perhonenとともにイベント「土と根と巣」を開催

 

マルニ木工はminä perhonenとともに
イベント「土と根と巣」をmaruni hiroshima
にて開催

 

 

今年もマルニ木工は、maruni hiroshimaにてminä perhonenとともにイベントを開催いたします。


1960年に発売した「No.79(みやじま)」の復刻モデルであるMARUNI60オークフレームチェアにminä perhonenのオリジナルファブリックを張った限定商品を発売いたします。また期間中は、minä perhonenの暮らしにまつわる雑貨やバッグに加え、今年は洋服も取り揃えております。

世界中の人々にとって大きな転換期となり、自宅が暮らしの中心へと変わりつつある新たな時代だからこそ、人々の暮らしに寄り添っていきたいと考えております。

会期中はたくさんのイベントが予定されています。イベントを通して、これからの暮らしについて考えたり出会ったりする場となればと思います。

 

【開催概要】
/// 土と根と巣 ///
会 期:2020年11月27日(金)~2021年1月18日(月)
会 場:maruni hiroshima
        広島県広島市西区扇2-1-45広島T-SITE 2号館2F ⇒ map

 

 

maruni hiroshima
広島のLECT内T-SITEに地元では初となるマルニ木工の直営店。深澤直人氏監修によるMARUNI COLLECTIONを中心としたショップで、家具だけではなく、暮らしを豊かに彩るインテリアアイテムや生活の道具を取り扱っている。マルニ木工は、お客様との出会いを大切にしながら人びとの暮らしに寄り添うお店づくりと、100年経っても「世界の定番」として認められる木工家具をつくり続けることを目指します。
LECT 広島:http://lect.izumi.jp/
広島T-SITE:https://store.tsite.jp/hiroshima/

(文:PR-B PR制作部-3  /  更新日:2020.11.29)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ