【アクタス】YouTube始めました!アクタス公式YouTubeチャンネルがスタート!

 

 

 

 

アクタス公式YouTubeチャンネルがスタート!

 

 

アクタスの公式 YouTube チャンネルがスタートしました!スタッフ宅を巡るルームツアーや、スタッフのお仕事紹介、暮らしにまつわる知識やおすすめアイテムなどライフスタイル情報を、(できるだけ)毎週土曜日お届けいたします!
みなさまぜひチャンネル登録をお願いいたします。

 

 

アクタス公式YouTube。ACTUSスタッフのルームツアー「家が好き」。
アクタスの家具バイヤーの、こだわりのインテリアに囲まれた暮らしを覗てみました!

アクタススタッフの自宅を巡るルームツアー第2弾です。今回は都内で二人暮らしをしている家具バイヤーのお家におじゃましました。バイヤーならではの、こだわりの家具や趣味のあとが随所に見られるお部屋は、名作チェアをはじめDIYで創作したアイテムなど、工夫がいっぱいの素敵なお家でした。いろいろな暮らしのヒントが詰まった、アクタススタッフのルームツアーにご案内いたします。

 

・YouTube「アクタス蘊蓄(うんちく)ものがたり“照明編”」


 

 

 

第3弾アクタス公式YouTubeチャンネル「店舗ツアー」。
まずはアクタス・新宿店を店長がご案内いたします。


第3弾「店舗ツアー」。今回は関東エリアで一番大きな店舗「アクタス・新宿店」を、店長がご案内いたします。

アクタスは家具や生活雑貨をはじめ、オリジナルのアパレルブランドや観葉植物、さらにはキッチンやリノベーションまでお取り扱いしています。アクタスでは最も品揃えの多い新宿本店の様々なコーナーの特長を店長の視点でご紹介!

なかなか足を運ぶ機会がないという方も、まずはアクタス・新宿本店を YouTube でお楽しみください。


YouTube「SHOP Tour/アクタス・新宿店」

 

 

 


第2弾アクタス公式YouTubeチャンネル「暮らしのコト」。
家具バイヤーがリモートワークで大切にしている5つのこと。

第2回となる今回は、アクタスの家具バイヤーのお家にお邪魔してきました。リモートワークをするときのルーティンや工夫をインタビュー。そこには家族と家具をこよなく愛し、リモートならではの時間を大切にする彼ならではの想いを知ることができました。ぜひご覧になってください。

第2弾「暮らしのこと」。 YouTube「暮らしのこと/家具バイヤー」
-昨年からのコロナ禍で、私たちアクタススタッフの働き方にも変化がありました。突然始まったリモートワークでは戸惑うことも多かったですが、いまでは自分なりのリズムで効率よく働き、そしてライフスタイル全体を見直したりもしています。-

 

 


第1弾はアクタス・グリーンバイヤーの、植物と趣味に囲まれた暮らしを覗いてみました!

記念すべきACTUS YouTube 第1弾では、アクタスで観葉植物の買い付けを担当しているグリーンバイヤーのお家にお邪魔してきました。バイヤーならではのお家選びのこだわりや、グリーンと上手に生活するコツなどたくさん詰まっています。もちろん家具や雑貨、趣味についてもインタビューをしました。

みなさまを、アクタススタッフのルームツアーにご案内いたします。

 


ACTUS公式YouTubeチャンネル

 

 


アクタスオンラインの記事をもっとみる >>>>


【関連記事】
・人々の生活が変化する中で、常に「真に豊かな暮らしとは何か」を求め、お客さまに問い続けてきて50年発展し続けた企業。 >>>> 【インタビュー】 世界に挑戦し続ける日本企業 Vol.4 「ACTUS」

 

他のアクタスの記事をみる >>>>>> 

 

(文:ACTUS PR 制作 PR 制作部-1  /  更新日:2022.01.08)

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ