TIME & STYLE オリジナル“BEESWAX”発売

BEESWAX

北海道の大自然の中で、生産・採取された完全無添加のヒマワリ油と上質な国産蜜蝋を北海道旭川の自社工場TIME & STYLE FACTORYが独自の配合で精製した木製品用の仕上塗料です。

 

このBEESWAXは、木材の内部に成分を浸透させて防水・防汚効果を与え、木の本来の素材感を引出します。また、使い込みお手入れを重ねるほどに風合いが増してゆきます。

 

本製品の主成分であるヒマワリ油には、薬品処理をいっさい行わず昔ながらの圧搾法で搾油したハイオレックヴァージンオイルを使用しており、食用や化粧品などに使用される完全無添加のピュアオイルです。副成分の蜜蝋は、ミツバチの巣を構成する蝋を精製したもので、化粧品やクレヨン、ろうそくの原料として使用される天然の素材のため安心してご使用いただけます。

 

お持ちの木製家具のメンテナンスに是非ご使用ください。

 

※ご使用される製品によって、適応外のものもあります。
 

 

BEESWAXBEESWAX

写真左:120ml 2,100円   写真右:120mlキット 3,150円

 

お問い合わせの際は各店舗までご連絡ください。

 

(文:TIME & STYLE  /  更新日:2012.08.25)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ