more trees オリジナル募金箱を作成で設置場所を募集

 

募金箱、置いてみませんか?
more trees オリジナル募金箱を作成して設置場所を募集

 

募金を通じた森づくりへの支援にひとりでも多くの人に共感していただくため、more treesでは、オリジナル募金箱を作成いたしました。募金箱を設置していただける店舗、カフェ、オフィス,、パブリックスペースなどを募集しています。

この募金箱は、more treesの森がある大分県日田市の津江スギを使用して作られているため、香りも良く、またコンパクトな作りなので店舗のレジ横やイベントなどにもお気軽に設置できます。

皆様からお寄せいただいた募金は、more treesの森づくりに役立てられます。

近年、社会貢献への意識の高まりから、募金をはじめ様々な形で社会への支援の動きが広がっています。more treesもこれまで寄付をいただき、森林保全活動に取組んできました。しかし森づくりは息の長い取組みです。一人ひとり、日々の小さな気持ちが、未来の豊かな森づくりにつながります。

募金箱は送料をmore trees負担の上、無償で貸出しいたします。未来を見据えた継続的・持続的な森づくりを推進するためにも、多くの皆様のご理解と温かく息の長いご支援が必要です。

more treesへの募金活動に是非ご協力を!


お申込み・詳細は下記webサイトよりご確認ください。
http://more-trees.net/activities/?p=2232

 

 

 

 

 

 

 

more trees

more trees(モア・トゥリーズ)は、「もっと木を」というコンセプトのもと、音楽家の坂本龍一を代表に設立された森林保全団体です。「都市と森をつなぐ」をキーワードに、国内外で森づくりを推進し、森の持つ多面的な機能の回復を目指しています。国産材などの様々な「森のめぐみ」を活用した商品やサービス、体験ツアーなどを企画・展開することで都市と森、山村との交流に努めています。人工林が危機的状態にある日本国内では間伐を促進し、急速に森林が減少している海外では植林を行っています。

http://www.more-trees.org/

 

 

 

 

 

 

 

 

(文:インテリア情報サイト編集部-9  /  更新日:2016.07.30)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ