more trees Information イベントとセールのお知らせ



more treesから、イベントとセールのお知らせが届きました!

 


大阪マラソン more treesチャリティランナー 寄付募集開始

 

 

大阪マラソンのチャリティランナーは、サイト上でmore treesへの寄付を広く呼び掛け、寄付が目標額の7万円に達成することで出走可能となります。

 

寄付は、9月20日(金)まで受付中。

more treesを応援するチャリティランナーが寄付目標額を達成し、出走できるよう皆さまからの多くのご支援をお願い致します。

チャリティーランナー寄付受付ページ(ジャストギビング)>>>
大阪マラソンチャリティーランナー詳細 >>>
 


 

more trees storeからセールのお知らせ


【7~8月限定】
TOUCH WOOD携帯用クレードルが期間限定でセールとなります。

TOUCH WOOD携帯をご愛用されている方は「充電スタンド」として、既に機種変されて使用してないTOUCH WOOD携帯を飾っておく「ディスプレースタンド」として。またiPhone等、他機種をお使いの方も「携帯スタンド」として如何でしょうか。

TOUCH WOOD携帯の材と同じ四万十ヒノキを使ったクレードルは無塗装のためヒノキの香りがします。使い込む程に深みが増し、あなただけのスタンドへと変化していきます。デザイナーは高知県出身の酒井俊彦氏。

ぜひこの機会にお買い求め下さい。

more trees store

 
 
 

more trees ( モア・トゥリーズ) とは、文字通り、「もっと木を」という呼びかけで始められた地球規模の森づくりのプロジェクト。坂本龍一氏をはじめ5人の発起人と、その呼びかけに賛同した世界各国の100 人以上の人々によって設立されました。人工林が危機的状態にある日本国内では間伐を促進し、急速に森林が減少している海外では植林を行っています。

more trees store
  
 

(文:インテリア情報サイト編集部-8  /  更新日:2013.08.01)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ