more trees cardのお知らせ

more trees card

 

more treesからポイントカードが誕生しました。

提携している実店舗やオンラインショップで買い物をすると100円につき1ポイントが貯まり、そのポイントは1ポイントにつき1円としてお買い物に使ったりmore treesへの寄付、またアイテムと交換できたりします。

期限が過ぎて失効してしまうポイントもmore treesへ寄付され森林保全活動へ役立てられ、いつものお買い物が森を元気にする活動へと繋がっていきます。

初回限定1,000枚は本物の木(国産ヒノキ)を使用した特製カードをお届けいたします。
この機会にあなたも1枚、いかがですか?

 

詳細とお申込みはこちらから
http://med-inc.jp/moretrees/

 

more trees

more trees ( モア・トゥリーズ) とは、文字通り、「もっと木を」という呼びかけで始められた地球規模の森づくりのプロジェクト。坂本龍一氏をはじめ5人の発起人と、その呼びかけに賛同した世界各国の100 人以上の人々によって設立されました。人工林が危機的状態にある日本国内では間伐を促進し、急速に森林が減少している海外では植林を行っています。

http://www.more-trees.org/

 

(文:インテリア情報サイト編集部-3  /  更新日:2013.04.14)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ