シーガイア リニューアルで「シーガイアの少し変わった100の事」WEBオープン

 

フェニックス・シーガイア・リゾートが開業以来の大規模 リニューアル
さらに上質に、より宮崎らしく 2016年8月1日 “新しいシーガイア、はじまる”


 

フェニックス・シーガイア・リゾート(宮崎県宮崎市)は、昨年春より着工いたしました大規模改修工事を終え、2016年8月1日(月) にリニューアルオープンします。

 

 


エントランス回りの植栽、ゲートモニュメント、ライティングを一新したホテルゲート

美しく雄大なロケーションと、それをお楽しみいただくための空間演出、そしておもてなし。すべてにおいてこれまでにない、そして宮崎・シーガイアでしか味わえない“体験価値”が揃う『新しいシーガイア』へと生まれかわります。

 

 

 

|  宮崎・シーガイアのロケーションをさらに楽しめる新しい客室

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート全体の約96%にあたる客室を一新。宮崎及びシーガイアの自然をより鮮明に感じる空間です。

 

 

 

さらに36階以上の上層階に誕生するワンランク上のプレミアムカテゴリー「クラブフロア」には438㎡ もの広さを誇る専用ラウンジ「シェラトンクラブ」を新設。


雄大なロケーションを眺めながらのチェックインや、宮崎の質の高い食材を中心に使用した朝食のご提供からティータイム、バータイムと、一日を通してゆったりとお過ごしいただけるスペースをご用意。客室内には、自由に方向を変えることができる特注品の回転式ソファーを備えると共に、バスルームの壁もガラスに変更することで、雄大なロケーションをさらに堪能いただく様々なアイデアが随所に盛り込まれています。
 

 

 

 

 

| 滞在をより豊かにする特別な空間 として風待ちテラスを新設

同ホテル2階には、宿泊者専用の共用スペース「風待ちテラス」を新設。オリジナルローストのコーヒー豆を使用しコーヒーをご提供するカフェやベーカリー(※)、シーガイアの魅力を表現した多彩なポストカードで旅の思い出を手紙にしたためていただくレタールームなどで構成され、またエリア内には「旅」をテーマにセレクトされた本を自由にお読みいただけるなど、ホテルでの滞在をより豊かなものにする環境が充実します。
※)ベーカリーは外来ゲストのご利用が可能です。

 

 

 

 

フェニックス・シーガイア・リゾートは今、スタッフ一丸となって「小さい事」から「大きな事」まで様々なリニューアルを進めています。スタッフ一人一人がシーガイアの魅力を再認識し、シーガイアでしか味わえない「体験価値」をWEBサイトにまとめました。

 

 

 

|  「シーガイアの少し変わった100の事」の一部をご紹介
 

#050 旬を集め、彩をつくる。
「パインテラス」ランチビュッフェサラダコーナー

 

 


#012 美味しくて、かわいいスイーツ。

 

 


#082 太陽の恵みを飲みほそう。
「パシフィカ」カクテルラウンジ グレープフルーツカジュッタ

 

 

 


#014 宮崎の恵みを、爽やかに味わう。
「パシフィカ」カクテルバー 自家製ミントのモヒート

 

 

#008 月の光に恋する瞬間。
海の近くに建つ高層ホテルだからこそ叶うであろう、海に長く真っ直ぐ映る“月の道”。
月に一度の満月の夜にだけ、出会える特別な瞬間。

 

 

 


#100 寄り添いたくなる、浴衣の回廊。
「松泉宮」ゆかたウォーク

 

 

#069 心まで温かくなる、湯の真髄。
“湯道”公認湯室第一号「おゆのみや」

 




#043 ここは、日本の最高峰。
フェニックス ゴルフアカデミー

 

 

 

 

#055 宮崎牛の、すべてを愉しむ。
「Beef Atelier うしのみや」
小山薫堂氏プロデュースによる宮崎牛肉割烹を堪能

 

 


#101 ココロ惹かれる、光の技。
ポルタ・ロマーナのランプ

 

 

 


#080 景色を写した茶器を愉しむ。
クラブフロア限定 松模様茶器

 


一つ一つの事柄は小さいかもしれませんが、どれもが当リゾートスタッフそれぞれの想いから生まれた、シーガイアの「少し変わった事」の数々です。「シーガイアの少し変わった100の事」のWEBサイトで、このリゾート地で何を体験するか楽しむことができるのか想像想できるWEBサイトです。

 

◆『シーガイアの少し変わった100の事』
http://hello100.seagaia.co.jp/

 

 

 


http://www.seagaia.co.jp/

 

 

【PR】

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

オンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊

(文:インテリア情報サイト編集部-6  /  更新日:2016.07.09)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ