フォトブック『北欧と英国のアーティストたちの庭』



アーティストたちの家を訪ねたときに、窓の外に広がる庭園の美しい造りと、そこで過ごすひととき。
フィンランドとスウェーデン、そしてロンドンのお庭の「素敵の秘密」を、この1冊にまとめました。
これまでに出版したガーデニング本より、北欧と英国から気持ちのいい16のお庭をセレクトしています。

お庭づくりのインスピレーション・ソースとしてはもちろん、アーティストならではの素敵なデコレーション
のアイデアもたくさん!自分たちの手で大事に育ててきた、植物に囲まれて過ごすリフレッシュタイムの
様子もかいま見ることができるフォトブックです。

色とりどりのバラと緑の芝生、ロマンティックなイギリスのお庭。そして、りんごなどの果樹や草花たちが風に揺れる、ナチュラルな北欧のお庭。どちらのスタイルも魅力的です!



from FINLAND
緑に包まれた、夏だけのお部屋

 

 

from LONDON
ガーデンテーブルで午後のお茶時間

 

 

from FINLAND
おやすみの日は市民農園のコテージで

 

 

from SWEDEN
広いお庭は、子どもたちのプレイグラウンド

 

 

from LONDON
黄色い花のシャワーが降り注ぐお庭

 

 

from LONDON
自然がもたらす、ハッピーサプライズ

 

 

from SWEDEN
すばらしい眺め!木の上の秘密基地

 

 

北欧と英国のアーティストたちの庭


著者:ジュウ・ドゥ・ポゥム
判型:A5 変型(170×150mm)・本文128ページ・オールカラー
定価:1,890 円(税込)
発行:ジュウ・ドゥ・ポゥム
発売:主婦の友社


 

 

 

 

有限会社ジュウ・ドゥ・ポゥム
海外のアーティストたちの日本での活動を幅広くプロデュースするエージェントとしてスタートしたジュウ・ドゥ・ポゥム。近著に『北欧のキッチン・アルバム』『パリの子ども部屋デコ・アイデアブック』(主婦の友社)など、アーティストのクリエイティビティあふれるライフスタイルを紹介するビジュアルブックを多数手がけている。またアーティストの作品を手にとってもらえるスペースとして、ギャラリーショップ「ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ」を青山にて運営。

http://www.paumes.com

 

 

 

他のライフスタイルBOOKをみる
#ライフスタイルBOOK

 

知識・スキルの建築・インテリア・デザインの本をみる
#建築・インテリア・デザイン BOOK

 

インテリア情報サイトが運営する求人情報サイトインテリアのお仕事求人サイトをご紹介します。


全国の家具/日用品/住宅設備メーカーの営業・ショップスタッフ・バイヤー・インテリアコーディネーター・ショップデザイナー・プロダクトデザイナーなどインテリア業界の求人を紹介しています。 
→ 
インテリアのお仕事求人サイト

求人担当者様はこちらをご覧ください。 → 採用担当者様へ

 

 

その他、インテリア情報サイトに、PR・広告掲載を希望されます企業様はこちらからお問合せください。
 →  お問合せ

 

(文:制作 クリエイティブ事業部_PR / 広告-1  /  更新日:2014.09.10)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ