フォトブック『北欧と英国のアーティストたちの庭』



アーティストたちの家を訪ねたときに、窓の外に広がる庭園の美しい造りと、そこで過ごすひととき。
フィンランドとスウェーデン、そしてロンドンのお庭の「素敵の秘密」を、この1冊にまとめました。
これまでに出版したガーデニング本より、北欧と英国から気持ちのいい16のお庭をセレクトしています。

お庭づくりのインスピレーション・ソースとしてはもちろん、アーティストならではの素敵なデコレーション
のアイデアもたくさん!自分たちの手で大事に育ててきた、植物に囲まれて過ごすリフレッシュタイムの
様子もかいま見ることができるフォトブックです。

色とりどりのバラと緑の芝生、ロマンティックなイギリスのお庭。そして、りんごなどの果樹や草花たちが風に揺れる、ナチュラルな北欧のお庭。どちらのスタイルも魅力的です!



from FINLAND
緑に包まれた、夏だけのお部屋

 

 

from LONDON
ガーデンテーブルで午後のお茶時間

 

 

from FINLAND
おやすみの日は市民農園のコテージで

 

 

from SWEDEN
広いお庭は、子どもたちのプレイグラウンド

 

 

from LONDON
黄色い花のシャワーが降り注ぐお庭

 

 

from LONDON
自然がもたらす、ハッピーサプライズ

 

 

from SWEDEN
すばらしい眺め!木の上の秘密基地

 

 

北欧と英国のアーティストたちの庭


著者:ジュウ・ドゥ・ポゥム
判型:A5 変型(170×150mm)・本文128ページ・オールカラー
定価:1,890 円(税込)
発行:ジュウ・ドゥ・ポゥム
発売:主婦の友社


 

 

有限会社ジュウ・ドゥ・ポゥム
海外のアーティストたちの日本での活動を幅広くプロデュースするエージェントとしてスタートしたジュウ・ドゥ・ポゥム。近著に『北欧のキッチン・アルバム』『パリの子ども部屋デコ・アイデアブック』(主婦の友社)など、アーティストのクリエイティビティあふれるライフスタイルを紹介するビジュアルブックを多数手がけている。またアーティストの作品を手にとってもらえるスペースとして、ギャラリーショップ「ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ」を青山にて運営。

http://www.paumes.com

 

(文:インテリア情報サイト編集部-9  /  更新日:2014.09.10)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ