風景に親しむオープンエア・ファニチャーブランド「highcollar」誕生!

 

 

 

フレキシブルなカタチで、風景に親しむ
オープンエア・ファニチャーブランド
「highcollar」誕生!

 

 
「highcollar」のブランドローンチとプロダクトのお披露目をかねて2021年4月1日(木)〜6日(火)の期間、東京・青山のGallery5610と施設の屋外スペースを会場にエキシビションを開催します。

 

何気ない空間が、大切な居場所に変わるとき。
広場や公園はもちろん、施設内のパブリックスペースや店先や街角にも、自然に人々が集まり、思い思いの時を過ごしている場所があります。何気なく立ち寄り、気ままに過ごしている空間が、いつの間にか自分にとって大切な居場所になる。そんな環境づくりをサポートするファニチャーブランド「highcollar(ハイカラー)」が、この春誕生します。

 

人の心を惹き寄せるフォルム。居心地と機能性を兼ね備えるデザイン。安全で頑丈なつくり。多くの人に愛されること願い、場つなぎ的ではなく、もっと積極的に利用を促し自由な感覚で集い、語らい、屋外に親しむ時間をつくるには。そんなことを考えながら、スチールの総合企業である井口産業株式会社が、素材の特性と構造や技術を丁寧に読み解き、デザインを通して未来を考えるデザインスタジオ、ドリルデザインとともに、新しいオープンエア・ファニチャーを完成させました。


ぜひこの機会に、highcollarの家具とともに屋外に親しむ時間をお楽しみください。
 

【開催概要】
highcollar exhibition
会期:2021年4月1日(木)- 6日(火)
時間:11:00-18:00
会場:Gallery 5610 東京都港区南青山5-6-10 5610番館 ⇒ map
*初日はデザインを手がけたドリルデザインも在廊予定です。

 


新型コロナウィルスへの対応 :
- ご来場の際には、必ずマスクの着⽤と、会場⼊⼝のアルコール除菌剤をご使⽤ください。
- スタッフはマスクを着⽤しご案内させていただきます。
- 熱や咳の症状がある⽅のご⼊場は、ご遠慮いただく場合がございます。
- 室内展示にて、お客様の来場が集中した場合には、外でお待ちいただく場合がございます。

感染症対策のもと、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 
 

 

 

(文:PR_K PR制作部-5  /  更新日:2021.03.30)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ