インテリアブック『パリのファミリースタイル』


 

『ようこそパリの子ども部屋』『ロンドンの子ども部屋』『ストックホルムの子ども部屋』『北欧コペンハーゲンの子ども部屋』とこれまで、アーティストのパパとママを持つ、子どもたちのお部屋を紹介してきたジュウ・ドゥ・ポゥム。

この「子ども部屋」シリーズは、自分の子どものために愛情をこめてアーティストたちが手がけたインテリアを見るうちにアーティストたちも家に帰れば、デザイナーたちもやさしいパパやママになることを感じさせてくれます。

 




 

ユニークな発想で、クリエーションに取り組みながらも子どもたちとの時間を大切にしているパリジャンたち。

1 歳から11 歳までの子どもを持つ、アーティストが家族と暮らす、21 軒のアパルトマンのインテリアとともに楽しい毎日の暮らしぶりを紹介します。

家族みんなで集まるリビングや、自然を感じる庭。おいしい料理を作る、キッチンにダイニング。そして、パパとママの愛情がこもった子ども部屋。

しあわせな家族の時間が詰まった、インテリアブックです。

 

 


 

 

有限会社ジュウ・ドゥ・ポゥム
海外のアーティストたちの日本での活動を幅広くプロデュースするエージェントとしてスタートしたジュウ・ドゥ・ポゥム。近著に『北欧のキッチン・アルバム』『パリの子ども部屋デコ・アイデアブック』( 主婦の友社)など、アーティストのクリエイティビティあふれるライフスタイルを紹介するビジュアルブックを多数手がけている。またアーティストの作品を手にとってもらえるスペースとして、ギャラリーショップ「ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ」を青山にて運営。

http://www.paumes.com

 

(文:インテリア情報サイト編集部-9  /  更新日:2014.10.08)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ