1989年創業イタリアの高級家具ブランド「BAXTER(バクスター)」が日本に初上陸

東京青山に待望のショールームがオープンし、
完全予約制で皆様を 非日常のサロンへいざないます。


1989年創業のイタリアの高級家具ブランド「BAXTER(バクスター)」日本に上陸しました。

「BAXTER(バクスター)」は上質なレザーをソファーに採用する事でその品質を追求しソファーブランドとしてのステイタスを確立してきたブランド。

ブランドそのものを象徴しているレザーは厳選された地域で育った牡牛の皮のみを採用し、専門の職人がそれらを一点一点見極め、昔ながらの技法によってなめす事でレザーそのものが持つ自然な風合いとブランドが誇るクラフトマンシップをそのままに感じられる仕上げとなっています。
 


 

近年は、これまで継承してきた伝統と様々なデザイナーにより供給される新しい美意識を積極的に取り込んでいます。

パオラナヴォーネもデザイナーとして参加しており、常に新しく革新的なプロジェクトに取り組み成長している大注目のブランドです。

 

Information

名称:BAXTER SHOWROOM
住所: 東京都港区南青山7-4-2 アトリウム青山B1F
TEL:03-6427-5369
http://omobito.jp/brand/baxter/

 

(文:インテリア情報サイト編集部-3  /  更新日:2014.03.27)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ