楽しく、機能的で笑顔の似合う生活のブランドHO.H.(ホゥ!)の新商品


 

【O-NIGIRI】【O-BENTO】【O-SARA】 に新商品登場!

2013年6月5日(水)-7日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて「インテリア ライフスタイル」が開催されました。

インテリア情報サイトでは、そこで発表された気になる商品をご紹介していきます。

第6回目は、楽しく、機能的で笑顔の似合う生活のブランドHO.H.(ホゥ!)の新商品です。

 



「お弁当箱って、食べ終わるとかさばるよね。たためるお弁当箱がほしい!できないかな?」

何気ない会話の中、このひとことから始まった、たためるお弁当箱に新商品が仲間入りしました!

 

【O-NIGIRI】

おにぎりが2個入る折りたたみケースです。
可愛い動物たちが、あなたのおにぎりをやさしく包んで守ります。

かわいいメッセージクリップがついています。
ことばが印刷されているからコミュニケーションも簡単。

無地のものには油性ペンでメッセージやイラストを書いて
気持ちを伝えましょう。

使い方はさまざま、お菓子などをつめて、ギフトボックスにもなります。

また、首もとのゴムベルトを取っ手にしたら、持ち歩きもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





【O-BENTO】

折りたためるランチボックスに
自然の柄のナチュラルタイプが登場しました。

Mサイズ800ml Rサイズ620mlの2種類4柄

サンドイッチにもぴったりなサイズ!
行楽のお弁当・おもたせにも最適です。

通勤・通学での普段使いはもちろん、
ピクニックやハイキング、特にゴミを捨てる事ができない登山にもピッタリです。

完全に広げると一枚のフラットなシートになるので、コーナーを気にすることなく隅々まできれいに洗えます。


 


 

 

 




【O-SARA】

2ヵ所でとめるだけの簡単プレートに
自然の柄のナチュラルタイプが登場しました。

組み立ては、2ヵ所の切込みをとめるだけ。
割れる心配がないので、お子様にも安心です。

お菓子やパンを盛り付けたり、おしぼり、
スプーンなどが入るサイズです。

パーティにはもちろん、小物の整理にも役立ちます。





 

 

 

 

暮らしの中で、少しでも役に立つ「あったらいいな。」
「こうしたら便利だな。」そんな気持ちが原動力です。


生活の中で「ホゥ!」と言いたくなるような、ちょっとした笑顔や驚きを作り出していきます。


ホーショー株式会社 HO.H.
http://www.hoh-pack.jp/

(文:インテリア情報サイト編集部-9  /  更新日:2013.07.24)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ