アルフレックスショップ東京 拡張リニューアルのお知らせ

<アルフレックスショップ東京>拡張リニューアル
 

このたび、アルフレックスジャパンの直営ショップ<アルフレックスショップ東京>は、2013年1月より展示面積の拡張を伴うリニューアルをいたしました。1997年にオープンした<アルフレックスショップ東京>は、お客様が思い描くライフスタイルを読みとり、それをきめ細やかに形にしていく知識と経験で、お客様に「豊かな暮らし」をご提案してきました。拡張リニューアルによって充実した製品を中心に、これからの時代にフィットした、多様性のある新しいライフスタイルの数々をご覧いただけます。

アルフレックスジャパンは、これからも「ライフスタイル ファニチュアーブランド」として、住まいの中をトータルにセットアップできる幅広いアイテムを揃え、時を超えて価値ある家具をご提供します。

 

<arflex>ならではのライフスタイル提案

アルフレックスショップ東京では、多種多様なライフスタイルを豊富に展開していますが、今回のリニューアルによってメインブランドである<arflex>製品を、よりゆったりとご覧いただけるようになりました。対面型のリビング、全方位アクセスのソファ、ラウンジスタイル、コンパクトリビングなど、様々な機能とテイストをご覧いただけます。
 

充実の<Molteni&C>ブース

システム収納の世界最高峰と謳われる<Molteni&C>。今回のリニューアルによって、展示ブースを大幅に拡張し、特に人気が高まっている収納製品を充実させました。あらゆるパーツをオリジナルで作ることができる類まれな技術力と、先進性にあふれ、ダイナミックにして精巧なデザインを誇る<Molteni&C>の世界観を体感していただけます。
 

「インテリアアイテム」の拡充

アルフレックスショップ東京では、家具だけでなく様々なインテリアアイテムをご覧いただけますが、今回のリニューアルで新設したカーテンコーナーでは、ソファやダイニングルームを想定した空間でカーテンをご検討いただくコーナーをご用意したほか、ラグや照明、アートやグリーンなどのインテリアアイテムも新たに追加いたしました。
 

 

アルフレックスショップ東京
東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクェア1F
03-3486-8899
営業時間 11:00am~7:00pm 定休日 水曜日

http://www.arflex.co.jp/

 

(文:インテリア情報サイト編集部-3  /  更新日:2013.01.12)

この記事へのメンバーの評価

  
  • まだコメントがありません。

バックナンバー

Knowledge and Skill

Group Site

ページトップへ